笑いのツボや
イラッとする空気感や

「地雷踏んだな⁉️」という
一言とかが

わずか四人の家族なのに

1対3

に分かれる😅

「今⁉️」
「余計なお世話だわ‼️」
「わかってるよ」

息子たちは
あえて言わないから

かわりに私が言う😅

1対3の
1は夫😅

私がメインで育てたから⁉️

私と似ているのか
感覚が同じだから

息子たちが
我慢していることもわかり…😅

もちろん夫も
我慢していることは
あるのだろうけど

我慢のしどころが
ビミョーに
違う。

ズレてる⁉️

いや、私たちがズレてる⁉️

なんにしても
日々いろんな事がある。

家族なんだけど

家族だからこそ

わかってるようで
実は
よくわかってなかったりもする。

もちろん、
カラーセラピーも
フラワーセラピーも

役にはたつけど

やっぱり
観察しないと
わからないことたくさん。

だからこそ
いっぱい話をしないとね~

ちなみに
夫の血液型はO型
私と息子たちはB型です😅

次男がB型だとわかった時
夫はものすごーく
ショックを受けてました😅

血液型占いなんて
関係ないと
思いつつ

血液型でくくると
意外に納得できたりもするから😅