昨日は、誕生日でした。

まあ、この年になると、
誕生日が嬉しいってこともない、というか、
なんだか日常に追われて良くわからずに終わってしまいかねない・・・・


現に、先週から「エプソン」主催のフットサル大会をやっていて、
昨日は、決勝リーグで、朝から体育館へ。

 

 

 

花粉がすごくて辛く、ものすご~く疲れた。
試合は3試合やって全敗だったし
帰宅したら、倒れ込むようにリビングの床で寝てしまったくらい

そのまま終わりそ~な22時過ぎ

次男が突然、タオルを持ってきた。
なかなか手触りがいい。

 


「ど~したの?エプソンカップの景品? なわけないね。それは、先週もらったしね。」
「覚えてないかもだけど・・・ハンカチほしいって言ってたじゃん。
ハンカチって、どこにも売ってないから(どこにでも売ってるが・・・)タオルにした。」

つまり、誕生日プレゼントらしい

 


確か、息子が1年生か2年生の頃、誕生日前に、
「ほしいものある?」と聞かれ、
「そ~ね~ハンカチかな?」と言ったことがあり、
それを、紙に書いて(なぜか)机の鍵のかかる引き出しにしまって、
そのまま存在を忘れていたのが、つい最近、
引き出しを整理していたら出てきたらしい。
「ちゃんと、自腹だから」と付け加えるあたり…(^_^;)

「ピンクハートと猫の絵はいやかなと思って。」


泣かせるね~

なんてことがあり、
日付が変わり、やっとパソコンを開いたら、
Facebook仲間から、たくさん「おめでと~」メッセージいただいてました
やっぱり、嬉しいね~
ありがたいね~

これからは、私も、おめでとうメッセージ、送ります

じゃ、なくて・・・

メッセージ、ありがとうございました。
ほんとに、嬉しかったです

ブログ、がんばります