自慢話です

今日行われた日野市のロ-ドレ-スで
うちの次男が、5位に入賞しました

230人くらい走っての5位はなかなかでしょ~
&2km7分30秒だったのだけど
一昨年(多分)優勝した子のタイムが7分28秒だったらしいので、
一昨年だったら、2位になれたかも・・・の記録です

今年は、陸上記録会の800mで大会新を出した子が、
やっぱり2kmでも速く
全体を引っ張ってくれた感じで、全体的にタイムが伸びたようでした。
ゴール間際で追い抜いたり追い抜かれたり…なんて場面もありましたし。

ゴール後の笑顔です

4位になった子が、同じサッカーチームの仲間なのですが、
グランドに入ってから追い抜かれたので、
「脚の長さの違いだね」なんて言われていました・・・

2kmも走った後に、みんなフツ―に笑顔。
やっぱり、2kmなんて楽勝なのかしら~