可愛い♡天使の羽根クリスタル♪ | saori♡ わたしの幸せな日々…♡

saori♡ わたしの幸せな日々…♡

心 身体 魂♡の幸せなライフスタイルケア♡

瞑想、ストレッチ、ダンス、ボディケア、アロマテラピー、ハーブティー、自己受容

続けてゆくと、スピリチュアルの世界にも触れて

幸福感を持ち 幸せに生きる…チャイルドケアをベースにしております♡

image

レムリアンシードクリスタル♡

天使の羽根の カタチで

繊細で キラキラしてて 軽やかで✨

『可愛い♡』と 感じたよ

なんだか わたしに似てきた♪

お誕生日の頃に お迎えしました🌈

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

一緒にいて… 安心するような 感覚になるの♡

わたしの お守りちゃんです💎✨

レムリアの世界は 優しい愛の世界…🌹

そんな 世界を 熱望していたことを

私は 思い出して…♡

愛の世界を いま

少しずつ 少しずつ 生きれるように

思い出して 波動を整えて いるところ…🧚

毎日の クリアリングをして

チャクラ も 周波数も 愛の高次元な世界へ

整えてゆきますね💞

@art_earth_angel888では

さらに 私らしく スピリチュアルな世界を

表現しております🧚✨

artとpoem…♡

良かったら フォローしてね🌹✨

saori

#earthangel
#愛の世界#天使の羽
#羽根 #ダンス #あーと #アート #ヒーリング #ヒーリングアート #愛と調和#浄化
#クリア #クリアリング
#888 #ありがとう #レムリアンシード #レムリア #地球