三日坊主なわたしの性格が出てますねぇ~このブログ矢印

最近はぁ~

まぁまぁ元気でした。


先月からピルを飲み始めて、

そのせいか?精神的にちょっと参ってました~

人間関係とか、自分の生きる意味だとか…

他人にはどうでもいいことでも、

やっぱり自分の中ではでかいものがあるというか。。。

友達でも仲よくても、

やっぱり他人は他人だって思いました。

みんなはみんな自分が一番かわいいんだなって。


はたから見たら、

わたしもそう思われてるかも知れませんが…さぉ


でもわたしは自分の幸せより他人の幸せを優先してしまうタチなので…

なにかあるたびに心に小さく、

でも確実な傷が残って、

たまにすごく落ち込みます。


て、最近の日記でなんでこんなの書いてるんだろーww

今は元気です!

今月末には日本に本帰国を備えてます。

引越しの準備などはまったくできていませんが…;

その前にファイナルを終わらせなければっ涙


日本で素麺をおなかいっぱい食べたいっじゅる・・