皆様、こんにちは

 

沢田研二さまのライヴにいってまいりました

 

ライヴ前に流れる曲が、「太陽にほえろ」「傷だらけの天使」・・?

あ、ショーケンさまが出演なさっていたから?ジュリーさまも?

 

 

トークでは、タイガースの前身の

FUNNYSのお話をされていました

ジュリーさまの心

1曲目 60歳の時の映像です泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブおすましペガサスラブラブラブラブ2曲目は、クリケットの装具を脱ぎ捨てて、

TOKIOでした

 

TOKIOを聴くと、志村けんさんを思い出します・・

 
3曲目は「あなたに今夜はワインをふりかけ」
作詞:阿久悠 作曲:大野克己
 
ジュリー様、ヒット曲連発後、
ちょっと、私知らない曲がございましたが・・
ノリノリは変わりませんラブラブラブラブ
 
ジュリーさま、走って、踊って、歌って、
76歳とは思えません~
ジュリーさまは、生きる国宝です。
キラキラキラキラまじかるクラウン国宝級歌声まじかるクラウンキラキラキラキラ
 

ラブラブラブラブおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブラブラブ

 

トークでは、

 

人生は、行き当たりばったり

大谷さんのように計画通りにはいかない・・とのこと

(ジュリーさまは大谷さんのファンだとのこと)

現在は、予測できなかったこととのこと

 

ミスしてもいい

完璧はない

今までがんばったでしょ、と

 

大きいホールでなくていい

お客様がいっぱいの、3階の皆さんの動きがわかる、

お顔が見えて、いい。

お客様がいっぱいのホールで歌えて、うれしい

とおっしゃっていました。

(うれしい?しあわせ?すみません泣き笑い

正確なおことばはわからなくなってしまいました)

 

皆さんも大変だけど、杖やタクシー使って

これからも、きてくださいって。

 

本当に、沢田研二さまのファンの皆様は素晴らしいですラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ奥様の田中裕子さまは、春馬君の母役を

されました。素敵なお母さまでした泣き笑いラブラブラブラブ

ジュリー様と春馬君のことを話してくださったことと思います。

 

ボクチンも感動しましたラブラブラブラブ

ジュリー様ライブに行けてよかったでしゅラブラブラブラブ

虹の橋の向こうの神様や

お友達に伝えるでしゅ犬キラキラキラキラ

 

暑い夏、皆様もご自愛くださいませご機嫌ようラブラブラブラブ