訳アリウニ・あわびに興味はありますか? | 八戸のメディカルアロマ深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

八戸のメディカルアロマ深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

免疫力を上げるアロマリンパマッサージは疲れ・肩こり・むくみだけでなく、頭痛・便秘・冷え症・ダイエット・更年期障害にも効果的。また指圧や整体とは違い、血液とリンパ流を直接促進。アロマの力で自律神経・ホルモンバランスを整え、代謝を上げて、体質改善へ導きます。


テーマ:

おはようございます

 

全身の巡りを一度に流す未病解消セラピスト水戸志乃です。

 

どかっと雪が降りましたね~

 

そんな雪の中、昨日は義実家が営む漁業のあわび漁でした。

 

おかげさまで、昨夜のディナーはミネラルたっぷりの天然アワビ尽くし^^

 
 
私は、内陸育ちだったこともあり、結婚するまではアワビなんてお寿司屋さんでしか食べたことがありませんでした。
 
しかも、そのアワビもあまりおいしいと思った事がない状態だったんですよね^^;
 
ですが、ここの鮑はお刺身でもちゃんと噛み切れる(笑)

 

そして、アワビってこんなにおいしいものだったんだ~って気づかせてくれました。

 

ありがたい!!

 

 

また以前、私の実家で頂き物の〇〇産超特大あわびを食べたことがあったのですが、普段このアワビを食べ慣れているおかげで残念ながらこれまたイマイチだったんです。

 

家族のみんなからも

「下さった方には申し訳ないけど青森の鮑の方が美味しいね!」

「大きさと美味しさは違うんだね!」

そんな声があがっていました。

 

ですが、漁協でもやはり大きさ?重さ?が基準になっているようで、その基準に満たないものは主に自家用となっていました。

 

こんなにおいしいものをもっと多くの方に知ってもらいたいなぁ~

 

と思いながらも

 

チェック漁があるのも年に数回あるかないか

 

チェック漁獲量も天然物の為その時にならないどのくらい用意できるか分からない

 

チェック発送や決済の問題

 

などなど様々クリアしなければならない問題があり、これまではごくごく少数の身近なお友達にだけ

 

「今日漁がありました。今回はどうしますか?」

 

と声をかけていました。

 

それでも、毎回その事を楽しみにしてくれる方も出てきたので、このような限定訳アリ商品でも良い!と言ってくれる方がいるなら、販売してみよう!ということになりました。

 

販売予定の海産物は、

◆夏季のウニ(殻付又は瓶詰塩ウニ)

◆冬季のあわび

です。

 

 

規格外の大きさの鮑って?

という感じだと思うので、Lサイズの卵と並べて写真を撮ってみました。

 

もし実際販売するとなった場合、どちらも画像のように採れたてそのまま、海藻なども付いた状態での発送となります。

 

といいますのも、早朝から漁が終わったその日のうちに、商品を詰めて配送屋さんにお願いするのが時間的にも体力的にも限界だからです。

 

そのため、訳アリ商品という事にする予定でいます。

 

どのような形で販売するか?現在色々と検討中ではありますが、また何か進展がありましたらこちらのブログで発表しますね♪

 

天然ミネラルたっぷりのウニ・あわびにご興味がある方は、どうぞお楽しみに~

 

 

 

八戸 アロマリンパ体質革命
細胞レベルで自分史上最高の健康体に生まれ変わる
女性専用サロン*ローズローズ* 


【営業時間】 9:00~15:00(日・祝休)
【住所】八戸市下長1丁目(下長公民館付近)
【最寄駅】JR八戸線 長苗代駅徒歩10分

◆ローズローズの特長
◆アロマリンパ体質革命メニュー・価格一覧
◆ボディトリートメントを受けたお客様の声
◆施術例(ビフォーアフター)
◆体質診断カウンセリングを受けたお客様の声
◆最新のご予約状況
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス
◆ご予約はこちら
◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ
 24時間以内に返信いたします。返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
◆公式ホームページ

 

冷え症・むくみ・慢性疲労・便秘・肩こり・頭痛などでお悩みの方は、根本から体質を改善して健康体をつくる「RoseRose」へお任せ下さい。

「RoseRose」には八戸市だけでなく、おいらせ町・三沢市・十和田市・田子町・上北町・六ヶ所村・南部町・五戸町・階上町・洋野町・久慈市・二戸市・九戸村・軽米町・盛岡市・花巻市・北上市・水沢市からもお越しいただいております。

アロマリンパで体質革命を起こす♪未病解消セラピスト:水戸志乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス