コストコのフードコートソフトクリーム

閉店時間後なので、もう人が少ない・・

 

ピザ&ダークチェリーサンデーを注文したので

待ってる私よだれ

 

フードコートのピザは焼いてくれるので

15分待ち🍕

 
待ってる間に
■ダークチェリーサンデー 380円パフェ

 
めっちゃ量が多いパフェ
ダークチェリーの酸味が美味しいよだれパフェ
 
夏限定🍕
■ハワイアンピザ(ホール) 1,880円
 
直径45cmもある巨大ピザなのだ🍕
ピースでも売ってます🍕
 
 
具材はパイナップル、ベーコン、チーズ🍕
たっぷり乗ってる🍕
 
パイナップルなので好みは分かれるかもしれないけど
私は好きよだれ
 
ただラストだったからか、ちょっと焼きがたりないような・・
 
 
1ピース食べるとお腹がいっぱいになるので
3日に分けて食べた(笑)
猫の手も借りたいネコ
ココだめよネコ

 

前の記事です🍕

前回はチーズピザを選びました🍕