コストコに行くとついつい買い過ぎてしまいます音譜

でももっともっと買ってる人が多いです凝視

 
この日の買い物🛒

 
大きなイチゴにテンションが上がる🍓
■ストロベリーカスタードクリームケーキ 2,380円
      (OFF -400円の1,980円)
 
前回買った時はイチゴがかなり酸っぱかったショックいちご
心配だったけど、今回のイチゴは酸っぱなくなかったので良かったいちご
 
 
ボリューム満点でずっしりと重い🍓
こちらも何日かに分けて食べましたよだれ
 
 
カスタードクリームの層が誘惑的に美味しいのよだれ
絶対、太るやつ(笑)
 
 
■シーフードペスカトーレ 2,119円
    (OFF -200円の1,919円)
 
1,630gもあるので、ずっしりと重いです(笑)
何回かに分けて食べましたよだれ
 
 
具沢山で嬉しい美味しいニコニコ
大きなシーフードがゴロゴロと入ってて食べ応えがありましたよだれ
 
 
■ラグジュアリーミニクロワッサン(20個)958円
          (OFF -200円の758円)
 
ミニと言ってもまぁまぁ大きめ🥐
クロワッサン好きなので嬉しいよだれ
 
20個も入ってるので、冷凍もしました🥐
 
お気に入り過ぎて毎回買ってしまう
■KSレッドグレープフルーツカップ 1,998円
めっちゃ美味しいよだれ
ココも身を乗り出すにゃネコ
 
こちらも毎回購入する
■カットしめじ500g 399円
■オーガニックバナナ🍌 328円
 
■国産さくらどり鶏むね肉2.5kg 987円
 
コストコいえばさくらどり肉
冷凍庫に余裕が無かったので、なかなか購入に踏みきれずにいた(笑)
 
この日はセールになってたのと試食があったので食べたら、
パサパサしてなくてサッパリと美味しかったので買っちゃいました!
 
 
4つに小分けされてるけど、ボリュームが凄い!
冷凍庫パンパン(笑)
 
 
こちらも毎回購入🍇
■グリーンシードレスグレープ 1,698円
 
種類はその時によって違うのですが
皮ごと食べれてパリパリで美味しいのでお気に入り🍇よだれ
 
 
■ひかり味噌 無添加有機円熟こうじみそ1.8kg 798円
 
いつも見かけるのに前回お味噌が無いから買おうと思って探したら
品切れだった!うそーネガティブ
 
 
 
■ダブ ボディウォッシュシアバター&バニラ3kg 1,848円
     (OFF -370円の1,478円)     
 
■極上空間プレミアムマスク150枚(ふつうサイズ)1,698円
    (OFF -340円の1,358円)  
まだまだ必需品のマスク予防
お安くなってたので買いました!
耳が痛くなりにくいし個包装で便利予防
 
■ガリガリソファ猫爪とぎ 2,098円
大きめのサイズでお手頃だったのでココにお土産ネコ
 
 
帰りに
■いちごソフトクリーム 300円いちごソフトクリーム
こちらも食べ応えがある(笑)
 
ココに爪とぎを見せたら、包装を取る前から大興奮ネコ
すぐガリガリしてたにゃネコ
 
前の記事です🛒