2022福袋シリーズラストはケンタッキー・フライド・チキンサンタ

 

予約できる店舗を見つけたので、

帰省前に予約購入して大阪に戻ってから受け取りました🍗

 

■ケンタ福袋は2,500円

福袋の中身は

●引換券が2,870円分

●ポケットミニトート

●お年玉クーポンパス

 

2個購入しましたチョキ

 

 

こちらは、クーポンパスの内容。

 

早速、引換券をテイクアウトで利用しました~

●サンドセット&チキン2ピース引換券

 

●和風チキンカツサンド

 柔らかくて濃厚ソースが美味しいのだ!

 

翌日に食べようかな~

って引き換えたチキンも我慢できずに食べちゃった(笑)

 

期間限定の

■いちごチョコパイ 230円

アプリでお試しキャンペーンをしてたので

挽きたてリッチコーヒーとセットでデザートにお得に購入いちご

 

お得に美味しくいただきました照れ

 

ケンタッキーフライドチキン (kfc.co.jp)

 

イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)