ふんわりやさしい肌ざわり * 東京西川 「しあわせの今治ガーゼ」 | la roseraie
Wed, September 28, 2016

ふんわりやさしい肌ざわり * 東京西川 「しあわせの今治ガーゼ」

テーマ:miko * others
 
毎日使うタオル。
毎日使うからこそ、肌ざわりの良いお気に入りのものを使いたいですよね。
 
私のおすすめは、こちら ↓
 

 
東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」 です。
 
まず、しあわせの今治ガーゼ というネーミングが素敵ですよね♪
懐かしくて、温かい ---
ガーゼのブランケットにくるまって眠っていた幼い頃の幸せな記憶がよみがえります。
やさしさへ、おかえりなさい。』 というキャッチフレーズがまさに、しっくりきます。
 
 
160928b
 
しあわせの今治ガーゼ は、今治ブランドだからこそ作ることができた
高品質な国産のガーゼタオルです。
 
特長は、なんと言っても、そのふわふわの肌ざわりです!
ガーゼって、やわらかいけれど薄くて弱い消耗品というイメージがあったのですが、
こだわりの糸と素材を使って丁寧に織り上げられた しあわせの今治ガーゼ には
適度なハリと厚みがあり、ふかふかで気持ちいいです。
洗濯してもふわふわ・ふかふかのままで、長く気持ちよく使えます。
 
 
160928c
 
しあわせの今治ガーゼ のラインナップの中でも、「くすのきガーゼ」 を愛用しています。
ガーゼ面に浮き上がるように織り込まれた花々のかわいい、ほっこりしたガーゼタオルです。
この花は、今治市のシンボルの木・くすのきの花がモチーフだそうです。
表面も裏面もやさしい色合いで、両面で楽しめます。
このきれい色のふんわりタオルが、洗面台にそっと置かれていたら素敵じゃないですか?
 
 
160928d2
 
吸水性も良く、手洗い後の水気もすぐに吸収してくれます。
手を拭いた後もずっと触れていたいような、ふんわりやさしい肌ざわりです。
 
手を洗う度に、洗顔後に、入浴後に --- ふわふわな しあわせの今治ガーゼ に触れる度に、
一日に何度もささやかな幸せを感じることができます
しあわせの今治ガーゼ は、『いつもどおりの毎日こそが、一番幸せなのだ』 と
そっと気付かせてくれる、そんなタオルですクローバー
 
 
 * * * * * * * * * *
 
さて、タオルつながりで、気になるのが 「タオル美容」 。
タオル美容」 とは、『肌状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも
気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事』 だそうです。
 
たしかに、タオル選びって、思っている以上に重要かもしれない。
普段から、なんとなく気分に合ったタオルを選んでいるような気はしますが、
毎日使うタオルは身近過ぎて、逆に、じっくりと向き合ったことはなかったかもしれません・・・
そこで、「タオル美容」 を取り入れ、疲れているときや落ち込んだときは しあわせの今治ガーゼ
積極的に選び、やさしく使うようにしてみました。
 
すると、疲れや落ち込みからの回復が普段よりも早くなったように感じました。
特に、洗顔や入浴でさっぱりした後、 しあわせの今治ガーゼ にふんわり包み込まれると、
疲れが癒され、気持ちがリラックスするのを感じました。
 
 
ふんわりやさしい肌ざわりで、「タオル美容」 にもぴったりな しあわせの今治ガーゼ
ぜひ、日々の生活に しあわせの今治ガーゼ を取り入れてみて下さい。
 
 
クローバー 東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」
 
 
 
 
 
※ 東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

miko & pikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。