みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ

6月3日㊊です!今週もユルッと頑張ろう!!

また曇り空の月曜日ですわぁーくもりくもり

今朝二度寝してたら緊急地震速報がテレビから注意注意

飛び起きまして、関東は揺れなかったけど心臓に悪いわぁ・・

もう猫も覚えてスマホなりテレビなり速報が鳴ると私の下に駆け寄ってくるので抱き上げて揺れるのを待つのですが揺れ始まると猫なりの避難場所に行きたがり、もがくのでケージに入れるのが大変なのですがね。まそれはさておき能登の皆様がまた半年ぶりに怖い思いをされましたねぇ・・・余震があちこち日本列島を駆け回ってます・・・ショック

 

ベランダのアローズコンパクトダウン最盛期は過ぎてますが・・・

こうして見ると蕾がまた沢山ありますね~ニコ

2色の青色が爽やかですビックリマーク

すっかり陽当たりが悪くなったので、どうなるかなぁ。。。

まだ梅雨でもないのに天気が悪いわぐすん

ついでに全く咲かなくなったシレネダウンダウン

葉っぱの色が可愛いですマジでウシシ

アイボリーの縁取りがなんともカワ(・∀・)イイ!!

ってか咲いてほしいのですが日当たりがねぇ・・・えー?

 

何やら英斗君は・・・

ふざけてるときの顔・・・(笑)

得意のカメラ目線(笑)

 

あーそうそう昨日CSでスターズオンアイス生中継してまして

西川貴教がTMNの「メビウスの輪」(正式楽曲名なの?)を歌って田中刑事さんが滑ってました!最新のガンダムのテーマソングも西川君が歌ってるのもあってか2曲披露しました!

あー私がまだ独身の頃、宇都宮隆が歌ってTMNがめっちゃ売れてて宇都宮さんも小室さんも美形で好きだったな~・・・

で今はYouTubeという文明の利器があるので、若かりし頃の画像を見ました!と同時に現在のご両人の動画もありぃ・・・

すっかり老人になった宇都宮さんがこの曲を歌ってました!

あぁ・・・私も勿論年取りましたが・・・

もう見なきゃ良かったわーーー笑い泣き

ってか小室さん芸能界あの問題で引退したはずなのにまたしっかりお出になっててガンダムの新曲もめっちゃカッコいいしぃ~才能って隠しておけないんだなぁ~~・・・と思いました

あれだけの才能は隠したくても世間が放っておかないだろうと!持って生まれた才能は発揮してナンボなのでねビックリマーク​​​​​​​

 

さてさてぴか

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「カップの3ッ!!★a
IMG00757(1).jpg

画鋲平和的解決
問題が解決して事態が安定し平和が戻ったそこのアナタ
!!

事態は安定しました

皆で良かった良かったと安堵していますね

この状態を長くキープできるように頑張ってください

さらっと解説!

ある程度の妥協や忍耐が必要だったが

とりあえず平和が戻ったり、落ち着いたりという状態です

複数の人が関わってのことですから

この辺りで一杯やりますかぁ~

と楽しい気分になっています

 

きらきら占いの館のご案内きらきら
$タロット占いの館ブラックローズ ロザリンドの日記♪-2011082111540000.jpg

ダイヤ場所  千葉県習志野市。京成電鉄八千代台駅下車。

駅から バスで2分。徒歩で10分。P有り(1台)

 近隣からの 主な時間。

上野から約40分 川崎から乗換一回約1時間15分。

新宿から乗換一回約1時間  

横浜から乗換一回約1時間30分。 

ダイヤ料金  1時間7000円。

初回につき1時間20分7000円。 

延長20分たび3000円。       

ダイヤ時間  11時30分から夕方あたりまで 

注意 当館は、男子禁制でございます。
米印 猫アレルギー・猫嫌いな方へ。

   占いの部屋には猫はいませんのでご安心ください。

まずは↓のアドレスに

お名前、電話番号、占い希望日を第三候補まで明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

女性のお客様であることの確認を含め
お電話での打ち合わせをさせていただきます。
rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております。

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪
※メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。

では、お待ちしておりますにゃんこ。​​​​​​​