++『在りし日の海賊船』イヤーフック++ | ++Rosenrotkranz++

++Rosenrotkranz++

artist. 絵描き、ものづくり。kyanosというバンドで詩を書いたり歌ったりしています。
お仕事のご依頼やライブのチケットはDMもしくはrosenrotkranz@live.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

{10AE855F-D730-4169-8C40-3AAE9A463A6E:01}

{A93D1FBB-8BD5-4967-858B-F775CC2BC225:01}

{06E528DF-B9DF-41D1-AB02-F2A496615D3C:01}

海に沈んだ海賊船シリーズ新作です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
minneさんに追加しました♪

http://minne.com/rosenrotkran

鮮やかな財宝、飛び交う軽口、賑やかな笑い声、在りし日の船。
色とりどりのビーズを細いワイヤーで丁寧に編み込んで、とても華やかで個性的なイヤーフックになりました。
スチームパンクファッションにも良く合います。

★イヤーフックは耳にかけるだけのとても手軽なアクセサリーです。 
いつもの髪型にプラスするだけで、とても華やかになります。
お手持ちのピアスやイヤリングと組み合わせたり、様々なアレンジをお楽しみください。

★一つ一つ手作業で編み上げた一点ものになります。
繊細ですのでお取扱いにはご注意ください。


素材: 硝子ビーズ、コットンパール、アクリルパール、メッキワイヤー、メッキパーツ
サイズ: 全長 約10cm