上久原(くばら)ふるさと かかし祭 2015 福岡県久山町 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。


先週土曜日 福岡市に行くのに 犬鳴ダムから 久山町に下りて来ました!!
イメージ 3
ちぃさんが紹介していた 久山町のかかし祭を楽しみ途中寄っております・・
イメージ 1
ばあちゃん 元気しとうね? 

イメージ 2
おじさんも 小さかころは 三角ベースの野球たい・・がんばれよ~

イメージ 4
こら~誰ね ボールば蹴りこんだとは・・はよ 取らんね!!

イメージ 5
きばらんと!!

イメージ 6
出初式の練習も 始まったばい かっこよかね~!!

イメージ 7
TPPに負けんごつ  乳もめよ~(笑)

イメージ 8
習わぬ経を読む・・がんばらんと!!

イメージ 9
はよ 遊ぶばい

イメージ 10
じいちゃん あの世は もう少し上かの~ バカ言わんとお前も 昇れ!

イメージ 11
ばあちゃん 早よ かえろ~

イメージ 12
こら~ 危なかぞ~

ほろっとする ような(笑)
懐かしい情景を 案山子さんが演じてました
もう少し紹介しますね(次回に続き・・)

今月一杯 かかしさん 出演中(笑)
上久原ふるさとかかし祭り実行委員会 090-7290-2028