大日本プロレス 後楽園1 2024.8.12 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

今日はタッグタイトルもジュニアのタイトルもあるけどメインは石川さん🥺
あっという間の何月だった‥寂しいなぁ


オープニング6人タッグマッチ
15分1本勝負
梶トマト・×星野勘九郎・マリー ハナVS阿部史典・◯宮本裕向・谷口裕一
今日は職業体験でお子様がセコンドとかリングアナとかやってて
試合開始でトマトさん🍅に攻撃も参加させられてた
そして早々にトマトに谷口くんロープ渡り
阿部氏に変わる
トマト返してマリーと阿部氏
ラリアット
2度目は避けた阿部氏
宮本さん出てきてショーンキャプチャー!は逃げられる
トマトがアシストして勘九郎がセントーン狙いも谷口くん阻止
子供にバット持たせてケツバット
きかないのでチッチッチ☝️
すると?宮本がケツバット
そしてムーンサルト決めて宮本さん勝利






第2試合 タッグマッチ
20分1本勝負
関本大介・◯大門寺崇VSジョーダン マッカラン・×コナー キング
大門寺さんにジョーダンコナー仕掛けて始まる
2人の攻撃避けコナーにフライングラリアット
関本さんに変わる
コーナーに交互に攻撃
大門寺さんがなげて関本さんがプレス
コナーもドロップキックで返してジョーダンへ
エルボー
串刺し、大門寺さんを投げて関本さんも投げる
かつぐ
突進!するも関本さん返して大門寺さんへ
「石川ありがとう」ライウェイベイベ!
ふー
しかしジョーダンコナーも2人で大門寺さんをブレーンバスター
関本さんカット
その後も連携技
危うし!のフォールをジャーマンカットな関本さん
ファッキンラリアット
関本さんがジョーダンをアルゼンチンで担いでる間に(位置が微妙でブラックレインできないから関本さんそこは邪魔‥とかなんやかんやはあったけど🤣)大門寺さんがブラックレインでコナーから勝利










第3試合 6人タッグマッチ
20分1本勝負
×青木優也・中之上靖文・浜亮太VS◯吉田和正・橋本大地・野村卓矢
前哨戦
早速吉田くんと青木さんが対決
中の上さんと大地に変わる
中の上さんはっ倒して投げる
大地串刺しニー
まさかのショーンキャプチャー!は中の上さん阻止
大地ファルコンアロー
そしてなんと浜ちゃんとノムタクの対決に!
ノムタク蹴りまくる
ツッパリ!効かない浜ちゃん
しかし、相撲の構えでくみあうとまさかのノムタクが投げる
しかし浜ちゃんがバカか!とラリアット
青木さんと吉田くんへ
エルボーからのやり合い
青木くんチョップ連打
スワンダイブミサイルキックは避けて叩きつける吉田くん
3人で青木攻め
串刺しトレインは3人目の吉田くんを浜ちゃんが突進して阻止
2人の対決
袈裟斬りよけて投げる
ニー
チョップ
ツームストンがしっかり決まり
3カウント‼️
見事よ!










第4試合 ストリートファイトタッグデスマッチ
30分1本勝負
アブドーラ小林・×伊東竜二VSマッドマン ポンド・◯デイル パトリックス
ポンドの昨日のシャツはブロディ
そしていつものマイク「バカガイジーン」
(フェイント付き)
ポンド組仕掛けて開始
リングは小林さんとポンド
場外は伊東さんとデイル
小林さんはポンドにやられ放題で放心状態
場内外の4人が入れ替わり
ポンドに絞首刑(お客さん参加型)
伊東さんはデイルを場外の椅子盛りにコーナーから落とす😭
小林さんがポンドにばかちんがー!は避ける
その後ポンドがまさかのロープ渡り👀でロープに金的自爆
デイルは伊東さんにパンチ
椅子に標識乗せてポンドが飛んでくる
小林さんラリアット
ういー!
ポンドが標識でパチン
伊東さんが2人まとめてドロップキック
小林さんばかちんがー!
伊東さんとデイル
デイルが投げる
パンチ!
BAKAスラム
伊東さんが返せずデイルの勝利