ほっと一息

テーマ:
こんばんは!ロゼです。

最近体調を崩しがちだったのですが、休養をとったおかげで明日はきちんとお給仕できそうです(`_´)ゞ16時からのお給仕でビラも配ってると思うのでぜひぜひよろしくお願いいたします…!

それにしても最近寒暖差が本当にすごくて…皆様はお身体大丈夫でしょうか?💦心配なのです(;ω;)

暑かったり寒かったりな今は、きっとあたたかい飲み物でほっと一息入れるのがいいと思います(*´꒳`*)

飲み物と言えば、ゆきなさんがカフェ好きそうなメイドさんNo.1に選ばれてましたね✨
私もカフェ好きなのですが、秋葉原のおすすめ店にはそこまで詳しくないのでゆきなさんのコラムで勉強したいです!(>_<)


アキバではないのですが、この前まったりできたカフェの写真をアップしときます←

{8048F123-D53D-41A5-BEAE-58BAE71FA04B}



明日、1週間お疲れ様ってことで
ロゼとほっと一息つきませんか?

お待ちしてます(*´∇`*)

ロゼ🌹

Twitter⇨@roseBegi
AD