コラーゲン配合のベイクドショコラで美味しく綺麗に | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

コラーゲン配合のベイクドショコラで美味しく綺麗に

 

もうすぐバレンタイン。コラーゲン配合の濃厚なチョコレートケーキを。

 

 

どこのチョコレートケーキかというと、コラーゲンの専門店ニッタバイオラボのもの。焼菓子で美味しく手軽にコラーゲンが摂れるのです。

 

 

コラカフェベイクドショコラ 7個入り 

1,512円(税込)

 

 

1個にコラーゲンペプチドを1,000mg配合。使われているコラーゲンは豚由来のもの。

 

 

コラーゲンはたんぱく質の一種。私達のカラダを構成する重要な成分です。

 

コラーゲンには特有のアミノ酸が含まれているので低分子に分解したコラーゲンペプチドを摂取することで細胞にシグナルを発し、活性化させることが分かっています。

 

コラーゲンペプチドの一日の摂取目安量は5,000mg~10,000mg。

 
 
個包装になっていて、ひとつずつ原材料、栄養成分表示、賞味期限が記載されています。これがあるとお裾分けもしやすいから嬉しい。
 
 
クーベルチュールチョコレートを使用していて、甘さ控えめラム酒が香る大人味の濃厚ケーキ。ちょっと温めて頂いてみました。温めると生地のふんわり感がアップして、チョコレートの香りもよりふわっと。
 
 
コラーゲンペプチド配合と言っても、味わいはちゃんとしたチョコレートケーキ。とっても美味しく頂きました。
 
 
生クリームをちょっと添えれば、さらにカフェ感が増しておもてなしにも良さそう。
 
 
美味しくて、コラーゲンも摂れて、カフェ気分になれるベイクドショコラ。こんな機能性おやつもいいですね。
 

 

 

コラカフェ ベイクドショコラ

 

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト