令和五年が始まりました | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~


明けましておめでとうございます
これだけは元日に作って
二日の全員集合に備えました。
後いろいろ、お嫁さんに買い物行ってもらったり娘のとこから持ち寄ってもらったり賑やかなテーブルになりました。
愛媛大学に行ってるHちゃんは今年成人式で年始年末アルバイトを済ませ二日やっと帰ってきましたが
娘のところのAちゃんはホテル勤めで1年で一番忙しい日とのことで来ることが出来ませんでした。
高3男子の Kちゃんは春から九州の大学に行ってしまうし…
なかなか皆が揃うのが難しくなってしまいます。
おばあさんとしてはチョツピリ寂しいですがそれぞれが頑張ってくれてる様子嬉しいです。
それから三月がお誕生日の夫さん、ちよっと早いけど喜寿のお祝いをしてもらいました。紫のオーダーTシャツと花束にケーキでサプライズのお祝い 
良かったねお父さん!  
 賑やかな嬉しい1日でした。