明日から夏休み | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~



沢山のキアゲハを育ててくれた銅葉フェンネルがワサワサ花を咲かせています。



7月も3分の2が終わろうとしています。


梅雨明けも間近、孫たちは明日から夏休みです。


ちょっと気になる小3男子、3年生で習っている漢字のまとめテスト最初46点、58点・・・


昨日は78点、今日は再・再・再・再テスト90点取れたら合格。


晴れ晴れとした気持ちで夏休み迎えたいものです。


「どうか神様・・・」と祈っているお婆ちゃんです。


本読も素晴らしく上手だし算数も良く出来るし


先日の父さんのお誕生日にはパーティーの進行係、上手にできたのにねえ。


漢字、どうしてかねえ??



夏休み、小言も増えるし、用事も増えるけど


我が子を育てるころからなぜだかウキウキ楽しみなのです。


一緒に楽しもうね!!