祝 洋子ちゃんお誕生日と11年記念日 | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~



画像はフランスへ行かれた方とドイツに行かれた方からのお土産・・・

「うれしいな。美味しかったニコニコ」「お土産話も楽しみです音譜



今日は春日井市に住む中学校からの友人洋子ちゃんのお誕生日ケーキ

「66歳おめでとう!!クラッカー

結婚で広島を離れてから43年が経ちます。

今では名古屋弁?になっちゃって愛知県の人になってしまいました。

昨年の6月は一緒に京都の旅を楽しみましたが今年は何時にしようかと思案中

クロワッサンで広島産の食品いろいろ詰め合わせた物買って来てカードと一緒に郵便局から発送

今日のお誕生日には間に合わなかったかな?


そして今日は私にとってあまり思い出したくない記念日(病名告知された日)ですが

元気に11年経過して幸運に感謝です。


洋子ちゃんのお誕生日と一緒だなんて何かの縁

これからもお互い元気で歳を重ねていきましょうね。