八丁堀お出かけ、画像2点 | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~



金座街入り口のランジェリーのお店


ショーウインドウにこんな可愛いポスター発見!!


ワコールさんのエコな取り組み


「BRA Recycle 」ですって・・・いい事だけど・・・でもちょっと恥ずかしいかな??


この綺麗な刺繍の作品・・・もしかして刺繍作家 大塚あや子さんのじゃないかな?


「ギャラリー・トミタ」に夫のお友達の絵が展示してあるということで一緒にお出かけしました。


100数点無記名で展示してある中からいいなと思う作品3点を選んで投票する


小さな作品でも日本画、油彩、水彩、アクリル、版画・・・いろいろ


それもそれぞれ額、フレームが違うとどれもみんな個性的で素敵な作品ばかり


お友達のIさんの作品かな?というものの番号書いてきましたよ。




我が家の辺りの郵便屋さんはバイクで廻っておられるけど


このあたりは自転車なんですね。


大きなバックをぶら下げてどっしりとたくましく  かっこいい!!


「ギャラリー・トミタ」の前に止めてあったので思わず パチリ!!