たまには簡単おやつ | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~



うちの小2男子は自分の様に学校へ行く、外へ仕事に行く人が


頑張っている人達と思っている。


したがって私の様にいつも家に居て洋裁したり家事をしているだけは


楽で呑気な人間に見えるらしい・・・


普段、時々再々??「ばあちゃんはいいねえ。家にいつも居られて・・・」って小2男子


はい、専業お婆ちゃんになって何が良かったかと言えば


朝決まった時間にばたばたと出勤しなくてもよくなったという事ですかねえ。


時には夫と息子とお嫁さんが「ばあちゃんは家の事、頑張ってくれてるじゃないの」と


フォローしてくれるのでまあ、いい事にしよう。


そのうち解ってくれる時は来るでしょう。


画像は孫の為に作った  「パイシート利用のアップルパイ」