昔々、高校生の頃ジャニーズの少年隊に夢中でした。

ファンクラブまでは入らなかったけど、その前身の何かはやっていたような遠い記憶があります。

その後もジャニーズはまあ好きくらいな感じで、嵐も好きだしV6も好きだしよく楽曲も聞いてました。最近は娘の影響でSnowManとSixTONESが好きになりました!

 

あると便利なクレイの情報を発信中 

peaceful mind♪くまくらです。

 

その中でもSnowManにはすごくハマってしまっています。

苦労話しに弱いのです。

 

今日はSnowManが好きになった経緯の話しではないので、これくらいにしておきます💦笑い泣き

 

お天気が良かったので、マンションの屋上にトランポリンと縄跳びを用意して運動しようと思ったのですが、無音でやっててもつまらなくてスマホでSnowManの曲をかけながらやってみました!

縄跳びが同系色で見えないですね汗

 

『Grandeur』一曲分トランポリン

この時点で、音楽が聞こえた夫が、私が外で踊ってると思って心配してやってきましたあせる笑い泣き

まあ、手はなんとなくやってましたけどね💦

 

『D.D』で縄跳び。調子に乗って二重跳びしたら頭頂部に電気が走ったような💦

 

『Big Bang Sweet』で、俳優の長田拓郎さん考案のプランク①を一曲分って思いましたが無理です!でも、何回か休憩しながら曲が終わるまで頑張りました!

 

もう終わろうと思ったのですが、次が『ナミダの海を越えて行け』と言う大好きな曲だったので、またトランポリンを頑張りました!

 

最後に『EVERYTHING IS EVERYTHING』で壁押し腕立てをしました。

 

トランポリンって、楽そうに見えるけど割とキツいです!

 

でも好きな曲があったら頑張れますね!

 

今度は痩せられるかな〜

 

 

そう言えば、トランポリンや縄跳びをしたときに

長女を出産した後初めてジャンプした時に尿もれした事を思い出しました。

今はしませんよ!!

その事はまた違うブログに書きたいと思います。

 

それではまた!