予祝 前祝の法則 | 上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

上を向いて歩こう!幸せな生き方とレイキ

レイキは人の力
臼井式レイキヒーリングサロン
~蓮のHANA~ 沖縄

 

 

 

 

最高の自分を作るレイキセラピスト

わたなべしずかですラブラブ

 

予祝の勧め 前祝の法則 

ひすいこたろう×大嶋啓介さんの本

https://books.rakuten.co.jp/rk/071e03264cb0352fa55fa9614cb83527/?scid=we_yah_kobo_dsa&argument=bgyDAcwK&dmai=a62c7c2d2b7636

 

動画を見ていて、何度も耳にした、

『予祝』のフレーズ

願いが叶った瞬間を先に

『おめでとうアップアップお祝い』と

めちゃくちゃ喜んでみるという本です笑い笑い

 

レイキの願望実現のイメージにもある

願望が叶った瞬間をイメージして、

喜んでみるシャンパンシャンパン

 

派手にやっているセミナーもあるらしい笑居酒屋もあるみたい!

面白い!

思考が現実を作っているというのは、

引き寄せの法則でも同じ事だから、

不安は不安を引き寄せて、

喜び(ご機嫌)は喜びを引き寄せる

 

働かざる者食うべからず

ではなく、働かなくても食べてよし

苦しい人生でも人はいつかは死ぬし

普通でいてもいつか死ぬのなら

楽しんだ人生のほうがいいに決まっているチョキ

いつも、何も続かない自分は

いつも、何も続かない意識の自分が作り上げた

現実・・ということになる

 

美しさでさえも、意識次第でやっぱり

作れる照れ

『心』×『行動』=『あなたの未来』

なんだそうお祝いお祝い

 

おめでとうございま~お祝い

あなたの人生めっちゃ

めっちゃ楽しいですねアップ

凄いキョロキョロラブラブラブラブこんなにキラキラ輝いて目目

こんな日が来るなんてラブラブ

でも、私にはわかっていましたよ爆  笑

あなたにはきっときっと

出来るってアップ

あなたを見ていると私まで嬉しいラブラブ

感動しました~!

本当におめでとうお祝いお祝いシャンパン100点

やったね👍

  

読んでくださってありがとうございますハート

withLOVE