ブログのアクセス数が昨日は3000を超えていました!!! | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

翻訳業の傍ら、インターネットビジネスの研究と実践に取り組んでいます。

こんにちは!!


昨日、わたしが、趣味と勉強を兼ねて書いている、

英語と世界情勢のブログのアクセス数が、突然、1000を超えたことを

報告しました。

それは、今、ニュースで取りざたされている、米国のシリア情勢への介入に
関する情報を書いていたからだろう、と言いました。

その記事は、実は、もう数日前に書いたものだったのですが、

それが、このアクセス急増をもたらしたものと思います。

急にそのニュースが日本でも取り上げられて、状況がひっ迫してきた

からです。

それで、これをチャンスと見て、昨日は、さらに、新しい情報を

アメリカのメディアから仕入れて、そのブログに書いてみたのです。

これも、試験のつもりで。。。

どれくらいのアクセスになるのか。。。


そうしたら、昨日のアクセス解析の数字は、下記のとおりでした!!!

ただし、これはをこのgoo ブログのデフォルトで付属している解析でみた
ものですので、かなり水増しされているものと思いますが。。。。


それにしても、驚きのアクセス数!

なんじゃこれ!?


   閲覧数   3,453

   訪問者集  2,989

   ランキング  61



これは、私の予想をはるかに上回るものでした!!