こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












最近食べてなかったなー🤔


と思って



ずっと行きたかった

ミスドへ🍩💕










はい。



夫がまた

飲み会のため



息子とドーナツ🍩🍴

パーティです!!









仕事帰りに寄って

買いに行くつもりだったので



事前に電話して

息子にリクエスト確認📞







「えーっとね🥹

黄色いツブツブのは絶対🥹🥹」





あぁ、

ゴールデンチョコレートね照れ


私も好き♡






「あとはねー

えーっと、えーっと…



お母さん、

決められなーいえーん







「じゃあお母さん写真撮って

送るから教えて😎」





わかったー🥹







しばらくして見たかな?

と思って

電話しようとしたら




これ

LINEで送られてきた笑





めっちゃ読み込んで

リクエスト○つけてる🤣🤣



エラい🤣🤣





そんな

息子のチョイスは

これ🥰





ゴールデンチョコレート

エンゼルフレンチ

カスタードクリーム




おぉ〜照れ照れ

分かるぜ分かる✨️






私も↑あたりを

いつも頼むのですが




あとは

ハニーオールドファッションとか

ハニーチュロとかも好き❤️





この日はどーしても

やりたいことがあって‼️


ラブラブ





それは


焼きポンデリングイエローハート



ついでにハニーディップも

買いまして




やってみました〜😊







↑↑↑↑↑


ハニーディップ

我慢できずに

1口食べてます笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






コツは

弱火でじっくり凝視



だそうなので

弱火でやってたんだけど




時間かかる真顔真顔









息子我慢できず



おかーさん、先食べていい?🥹




というわけで

私はじっくり焼きますわよ。






我慢できず

ひっくり返すの図


↓↓↓




全然じゃんガーンガーン








火力を1から2にして

じっくり…








おっ👀


だんだんいい感じに(*•̀ᴗ•́*)👍












というわけで

完成したのがこちら🍩✨️






ひゃっほーーーーいデレデレデレデレ





最高のビジュアルお願いピンクハートピンクハート







ハニーの部分が

溶けちゃうかな?と



思ってましたが




冷えると固まってきて

ガリガリになる🤤💕




ブリュレみたいな感じで

めちゃくちゃ美味しい‼️






しかも

あっためるから



ドーナツが

ふんわり軽くなって




外カリカリ

内ふわっともっちり




最高でしたラブラブ








ハニーディップも

美味しかったけど、




ポンデリングが

別格でしたね真顔✨️





これからも

絶対焼こうと思います照れ飛び出すハート






ぜひお試しあれ👋💕














スターおまけスター





ミルキー食べてたら



って出てきた‼️





結構こういうの

引き寄せるんですチューピンクハート






ピノの星型とか

ヨーグレットのニコちゃんとか♡






ちょっと嬉しく

なりますよね音譜













というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート