こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡














今日は息子との

休日についてちょろっと✍️






イベントバナー

 








土曜日は夫が

1日仕事のため




久しぶりに


息子と2人ですごす

休日でしたウインク







なんせ私、

寝不足だったので…





息子は7時に起き、




私8時半まで

寝てました笑い泣き笑い泣き







2人きりの遅めの朝は


フレンチトースト🍞


ちょっとした

決まりです照れ






カリッと

じゅわっと



幸せな朝です〜💕✨







その後ひととおり

宿題と勉強を終え、


(息子と私と笑)








大好きなお店に

お蕎麦食べに行きましたー😊








息子、小さい頃から

蕎麦が大好きでラブ




色んなところにキャンプ&

長野にもよく行きますが


必ずといっていいほど

蕎麦食べることが多く🤤




その中でもこのお店が


息子にとってNo.1

お蕎麦

なんだそうですウインク飛び出すハート





本当に美味しいのよ…ここ涙











でね、そのまま

遊園地行ってきました〜✊🏻❤️‍🔥




またこの格好してった笑




だってめっちゃ可愛いし

お気に入りだからラブ




ハーフZIPリブニットワンピース




このワンピ、サラッとしてて

暑くなくて


首の日焼けもしないから


めっちゃ

良いんですわ照れ飛び出すハート





中はこちらのTシャツですピンクハート





デニムシャツは

すんごく使いやすいこちらラブ


MONN ビッグデニムシャツ









落ちる系が苦手な息子。



私も絶叫好きじゃないけど

このくらいならと



ジェットコースター系を乗り…





その代わりに

息子の好きな回転系に付き合い泣き笑い


もうさ、回転系だめよ…





急流くだりも乗り…




ミニコースターを乗り…









2人で結構

楽しんじゃいました🤣







こうやって母と2人で

遊んでくれるのは


いつまでかなぁと思いつつ涙






まだまだ手を繋いで

歩いてくれるので




この時をしっかり

楽しもうと思ってる



母でした照れ











というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート