こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





星




ここ半年ほど

断捨離をしてまして…




衝動買いはやはり

ダメだな凝視




と思ってる

とこなんですが笑







以前に比べて

落ち着いたものの





好きになったブランドたちの

アイテムが可愛すぎて😭😭💕






なんなら

スタッフさんたちの



着こなしが

素敵すぎて😭✨️



欲しいものが

どんどん増えてく春です泣き笑い






イベントバナー

 





とはいえ。




せっかく減らしたので…




今のお気に入りたち

たくさん着たいこともあり




あまりアイテムも

増やしたくないので…




これでも1ヶ月は

悩むようにしてますキメてる




その間に無くなることも多々😭




再販された時に欲しかったら

また買う予定でいます♡





今好きなブランドたちは

長く愛せる&使えるものが多く




満足度が

高いんだよなぁ〜ラブ









でもでも!!



パトロールするのも好きなので

色々見てますよー👀✨️







今年は特に

ジレが欲しい気分ピンクハート




というのも


DROBEで

スタイリングしていただいた


これが↓↓↓





想像以上に

良かったんですラブラブ






以前に他ブランドで


ブラックのジレを

購入したことありますが




自分的になーんか

しっくり来ないなー?って




ちょっと苦手意識が

あったんですよね😅




長さなのか生地なのか

デザインなのか…🤔





でも羽織ってみたら

すっごく素敵で✨




ブラックも欲しいなと

なってます笑





このジャンプスーツと

合わせたら


絶対可愛いよね♡♡








林先生のインスタライブ見て

欲しくなってるジレは


こちらですラブラブ







セットアップにしても

決まるからいいよねーーピンクハート






夏でも着れるのが

欲しいので



麻混のこちらが

気になってます音譜





RIVE DROITEでも
リネンのジレが出るみたいだから

それも楽しみラブラブ





スター



あとはTシャツ

昨年以上に
気になってます🫣✨️




私はコンパクトで
女性らしさのあるものの方が
似合いやすいので


nobleが好きで
よく見てます👀💕



昨年はこちらを
2色買いしてますチューチュー





今年はピンクが
欲しいなーと…💘




長めの
半袖なのも良い🙆‍♀️✨️




Tシャツじゃないけど

これも欲しいなーとおねがい飛び出すハート



ラッフルスリーブなのが

ポイントで可愛い✨️




シアー系は

もう1枚欲しいなーと

目論んでます笑








ロゴありTだと

これがすっごく良かった赤ちゃんぴえん音譜




コンパクト



二の腕を1番

細く見せてくれる

袖の長さ



なおかつ



生地がツルッとしてて

シワにならない!!




綿100%なのに!!!






これマジで

色違い欲しい…泣き笑い








というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート