今日もシフトが入っていて

パートのお仕事を頑張ってきました


頭をフル回転しても

ベテランには追いつかない


「ここの仕事は他より簡単やで

覚えることなんて何もないで」


と言うベテランもアラカン



「う、う、ウソやろ!」


日々覚えることが多過ぎると感じてる


新米アラカンです笑い泣き



疲れて空っぽの頭ん中に

栄養補給


和食さと

ロボットが運んで来てくれたのは



特上鰻重爆笑




ふわとろ白桃ドルチェ



からの


みんな忘れてしまえー


とカラオケでお腹から声をだし

全てを発散ウインク

  



来週からまた、がんばろ!




 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後8ヶ月


クチバシもアイリングも

ヒナの姿の時と比べると

すっかり濃い赤になりました


逞しく優しい

時々やきもち焼きの男の子です



 

 

 

 

ラテハムスター

 

キャベツをほおばるのに

足をふんばる姿が可愛いハムスターです



いつもの親バカですみませんあせる

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ