台風の影響で朝から雨


河川は黄土色の水で溢れていました



(写真は雨の大覚寺庭園)


被害がないといいな




5月に入ってから


鼻風邪から体調を崩して


先週は


アデノウィルスに感染あせる



人生初の39.8度という

高熱を経験


体調を戻して仕事復帰したものの




 鼻詰まりはひどくなる一方で


大雨の中


耳鼻科に走ったら


慢性副鼻腔炎と診断されました笑い泣き



もっと早く


耳鼻科を受診するべきでした汗


時間をかけて治していくことに


なりそうです爆笑


ただいま鼻が詰まって


息が出来ず熟睡できません! 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

令和5年10月上旬生まれ

生後7か月


飼い主が使おうとした


トイレットペーパーを乗っ取り爆笑



 

 

 

 

ラテハムスター

 

ちょっと


退屈そうですね爆笑



ゴハンまで待っていてねニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
そして
 
いつも”いいね”や”コメント”を
ありがとうございます
感謝いたします
 
新しい仕事に馴れるまで
 
しばらく”いいね”と”コメント”欄を
閉じようと思います
 
みなさま
今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ