ペットが破壊しちゃった物

 

モカの場合

 





今は亡き


ジャンガリアンハムスターのモカ




彼が齧ったPCケーブル

 

 

見つけるたびに絶縁テープを貼って

補強してきたけど

 

 
気づかぬ間に齧られていた痕を
 
最近見つけました笑い泣き
 

(こんなとこも齧ってたんや~あせる

 

 

よく見ないと分からないけど

ケーブルだけじゃなくて
 
ソケットの部分も齧ってあった汗



 
一度悪さされたあとは

危ないから

お散歩中は片付けておくようにしたのに
 
いつも飼い主の目を盗んでは

悪さをしていたよね爆  笑

(何事もなくて良かったよ)
 



 
モカよ
 
いったい いつの間に?

しかも どうやって?爆笑
 
 

 

きなこの場合

 

10代前半に気に入っていた
 「若草物語」の作者オルコットの作品
 
懐かしくても廃版で手に入らず
 
10年以上探し求めて
やっと見つけた本ニコニコ
 

 

放鳥中にもかかわらず

 

続きが気になって

 

きなこが一人で遊んでるときに

 

こっそり隠れて読んでいたら




 



いきなり襲われて齧られました!汗



 

ちぎれてる笑い泣き






 

 

きなこ これ 貴重な本なんやで笑い泣き

 

(まぁ、きなこをほったらかしにした

飼い主が悪いんやけどね…爆笑

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する