RED CARDデニム | everything's gonna be alright!

everything's gonna be alright!

2013年5月に結婚しました。
記録のために始めたブログです。
2015年8月出産予定です。

クリスマスプレゼントにRED CARDのデニムを買ってもらいました

 

「ビューティアン...」の画像検索結果

 

産後サイズが変わってユニクロのストレッチスキニー(何年ものか不明)しかなかったので、ようやく。

授乳のお陰で痩せたけどそれが続くかわからないので怖くて新しいの買えず。

まだ断乳してないから太るかもしれないけど、自分への牽制もこめて。

とてもベーシックな形です。

ハイウエストだったり、ワイドパンツが流行っていても私には履きこなせなさそうで

ちょうどいいのを見つけました。

子連れだと試着したおして買い物もできないし、自分の買う数は減るから厳選の1着を選びたいのでいいお買いものが出来て良かったです。