突発性発疹2回め | everything's gonna be alright!

everything's gonna be alright!

2013年5月に結婚しました。
記録のために始めたブログです。
2015年8月出産予定です。

火曜日から熱が出て最高40.9℃

下がったと思ったらまた上がったりして心配していたら、

今日お腹と背中に発疹が出ました。

突発性発疹2回なることもあると先生に聞いていたけどそれでした。

何よりも昨日から機嫌がとんでもなく悪い。

別名「不機嫌病」

納得

もう本当に一日中抱っこかおんぶ

なんならそれでも身体をのけぞらせてギャン泣きする時あり

体重も増えてる分黄昏泣きよりもひどい

機嫌悪くなると父親では無理やから基本私が全て対応

さすがにギャン泣きに対する免疫ができて、どうしようとかイライラはあんまりなくて

わ〜泣いてる〜と思えるようになってるのがせめてもの救いか

ただ身体がぼろぼろです

恐るべし突発性発疹!

 

 

明日には機嫌良くなるといいけど

熱下がってもこんな状態じゃ保育園預けられない

理解ある職場なのでまぁ仕事休めるけど、そうじゃないお母さんは本当に大変だと思います

辛いのは子供ですっていうのは間違いないけど、でもお母さんだって辛い

世の中のお母さんがんばりましょう☆