ファーストシューズ | everything's gonna be alright!

everything's gonna be alright!

2013年5月に結婚しました。
記録のために始めたブログです。
2015年8月出産予定です。

まだ歩けないから買うのは先かなぁって思っていたけど、保育園から砂場遊びの時にある方がいいからって言われたので早速
サイズをちゃんと測ってもらった方がいいかなとデパートへ
{DAEB51F5-E951-4C7B-9E6C-7B980AB312DB}



よくおすすめされてるアシックスにしました
最初はニューバランスだったら、親子でお揃いにできるねって言ってたけど
店員さんのお話を聞いてアシックスにしました。
実際歩くようになる前に次の靴を買わないといけないような気がしますが、靴を買うようになるなんて感慨深いです。


お茶をしに行った東急銀座のサロンでスカートを発見
{EEFC37C3-F978-4D88-BA9A-93FFC125F5B7}

アダムエロペの系列らしい。
前からベージュのスカートが欲しかったのが、お値打ちに見つかってラッキーでした。
他にもキッチングッズとか食器とか欲しいものが沢山ありました。