三連休とお買いもの | everything's gonna be alright!

everything's gonna be alright!

2013年5月に結婚しました。
記録のために始めたブログです。
2015年8月出産予定です。

三連休のうちの一日は近場の温泉へ行きました。
最初はわざわざ高い時に近場行くのなんてもったいないと思っていたけど、
近いから気張らずに行けたし結果とっても贅沢な気持ちになれました。
足湯からの景色が良くて気持ちよかった〜
{CA37D07D-2069-4A07-9CD3-E1AEF428A1C6}


今回は普通の和室やったから夜寝る時とか大丈夫か不安やったけど、結果問題なかったです。
これからも旅行がしやすくなって嬉しい。
夏休みはどこ行こうかな〜






初めて娘と二人で越谷レイクタウンへ
遅くとも6:30起きなのでレイクタウンは9:00からお店が開いていて嬉しい。
最近10:00でも暑いからスーパーに行くのすらためらわれる。
車だと私が運動できないし。


キャパが小さい私は前はお出かけするのが面倒だったけど、随分スムーズにできるようになりました。
外出先でもきちんと授乳ができるようになったのも大きい。
前は外だと周りの景色が違ったり、他の子の声がきになって集中して飲めませんでした。
最初に静かな環境で過ごしすぎたんだろうな〜。
一日のスケジュールも割ときっちりしてた(きっちりしすぎてた)ので、いつも通りにできないと私のストレスがたまってしまっていました。
最近はどうせ保育園行ったら変わるしと思ってるのと力が抜けてきたのでまぁ大丈夫でしょと思えます。
もっと早く適当にできれば良かったんだろうけど、まぁ性格もあるし一人目だからしょうがないかな。


今日買ったもの


無印の水玉パンツ。前から狙ってて1500円と無印ベビーの中ではちょっと高めなので迷っていた奴が1000円になってました。90cmしかなくってまだまだ大きいけど、冬もレギンスに合わせたりしたらいいかなと思って。
ちょっとパリッとした生地で写真よりも可愛いのです。
高密度織り水玉ショートパンツ(ベビー)


毎日夕方に公園を散歩してるので虫よけスプレーを
このあいだ3箇所も刺されてて、慌てて購入
erbaviva エルバビーバ バズスプレー 120ml[OrganicBuzzSpray オ...
¥2,260
楽天


私の服もと思ったけど、これといってなく。
というか子連れだとどうしてもゆっくりと見られない。
慣らし保育中に一人でお買いもの行きたいな。





The coffee bean & tee leafのフラペチーノみたいなやつのザクロ
甘酸っぱくて美味しかった
ザクロ アイスブレンディッド(ZAKURO Ice Blended® drink)


充実の時間でした。
3人でのお出かけももちろん楽しいけど、2人でのお出かけだと私のペースで動けるしいいな。
残り一ヶ月を切ってしまった育休を楽しみたいと思います。