アメリカで温泉引き寄せたよー! | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

10年でのべ6000件のご相談実績/不倫が2ヶ月で解決/離婚宣言から3ヶ月でラブラブ夫婦に/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて旦那さんとの笑顔の毎日を手に入れましょう♡

 


\夫の不倫をやめさせたい/
サレ妻再構築の専門家

 

離婚したくない

自分の元に戻ってきてほしい


不倫夫と再構築できるカウンセラー
ローゼル博美です。^^



プロフィールはこちら




image
 


 

受講生/クライアントさんの変化


◆30代
妊娠中に夫が不倫、離婚要求

→相手と別れ、夫からの謝罪
→妻と子供を愛しているから頑張るという言葉
→キスもセックスも日常的に
→臨時収入



40代
 家庭内別居、目も合わせない


→不倫問題解決 

→周りから仲がよくてうらやましいと言われる
→自然にレス解消
→体調がよくなる
→母親との関係改善


 

30代
離婚の公正証書を作成予定

→謝罪そして離婚しないという夫の決意

→家族旅行で久しぶりに夫と触れ合う
→ご機嫌でいられることが増え生きやすくなった



30代
奥様と不倫相手がほぼ同時に妊娠、出産

→夫は奥様の元にもどる

→奥様は相手の女性の子供に対して愛を注ぐ
→夫婦の絆が深まる



50代
離婚したい、愛情はない、触るな

→相手と別れ、その後同じ職場の相手は退職
→念願の夫との旅行が実現
→毎日幸せと思える日々



50代
しつこかったフラッシュバック


→カウンセリングの日以降、フラッシュバックが消える

→希望と穏やかな気持ちにみたされている
→夫の気持ちが理解できるようになった



30代
浮気、別居

→浮気終了、別居解消、育児の不安解消
→「寝室で仲良く寝ます。
 怖いくらいに変わる旦那さん、
 なんでこんなに上手くいくの?」




よりくわしい変化のご報告はこちら

 

 

 

アメリカで温泉引き寄せたよー!



ここのところ毎日のように
受講生さんや
元受講生さんから

引き寄せ報告いただいていて、

とっても幸せな気持ちに
させていただいているのですが


ロゼール、
温泉引き寄せました!

しかも家から車で10分。
おもしろくないですか~笑




日本人って温泉好きな人

多いでしょ。

特に海外に住んでいると

温泉が恋しくて(周りにないから)

Youtubeで

『日本の温泉10選』
とか時々見ているのですよ~




でね

一昨日、朝起きたら

ある方がメルマガに

『1年後に近所に温泉を現実化させた…』
と書かれているのを読んで

 

「あ~いいな~」

と思ってたのね。

 

 

そうしたら、その日の夜

近くの街に住む日系人の友達から

”ONSEN”で relax してきた、

とメッセージがびっくり

 

 

 

ONSEN?温泉?

 

 

 

話をきいてみると

停電で寒いから
新しくできたホテルにチェックインしたら

ONSENがあったと。


imageimage

お部屋に置いてある温泉の説明を送ってくれた。^^

How To Onsen →温泉が動詞になってる

裸でもOK. タオルは頭にのせる、などなど
アメリカで温泉が認知されるようになるとうれしいな~




オーナーが日本人で

マネージャーやシェフも日本人。

 

 

 

おもしろいのが

まーどこにでもあるような

アメリカのホテルなんだけど

温泉がついてる(湧いてはないですが)ところ。


image 

 

 

ニューヨークやロサンゼルスにも

日系のホテルはあるけど

温泉はついてないし

本当に湧いてるhot springsは、

うちから3~4時間かかるし・・・



まさか家から10分の所に

気軽に温泉に入れる
ホテルができるとは。



なんかね、やっぱりね
望みに制限かけちゃあかん
って改めて感じたの


 

 

受講生さんたちに

未来をイメージしてもらう時
 

「なんでも可能だとしたら

 なんの制限もないとしたら

 どうなりたい?」

 

っておききするのだけれど、
 

 

 

ほんとに願いって
どんな形でやってくるかわからない。

だから願ってあとはお任せ。

たんたんと今自分ができることをする。
そうしたら勝手に願いは叶うルンルン
これだよね

 

 

 

で、あとね

もう一つ願っていたことがあって、

 

私いつも家で仕事してるから

時々ホテルで仕事したいと思っていて、

 

「どっかないかな~
 でもなんか、もひとつな~」

と思っていたの。

 

 

 

でも、ここだったら

近いし、温泉あるし、酒バーもあるし
(最近、お酒飲むようになりましてん)
仕事がはかどるやん、

 

ということで

 

『そっか、ホテルで仕事しようね』

ということか。



やっぱり創造のエネルギーというのは

おもしろいね~

いっぱい願いを叶えていこうね星

 

 

旦那さんとの幸せな未来を
引き寄せる方法については

 

プレゼント動画の中でも話しているので

ぜひ参考にしてみてね!
 

プレゼント動画はこちら
🔻🔻🔻

 

 


 

お友達になって
プレゼントを受け取ってね♡

↓↓↓


 

タップしても表示されない時は

ID検索
@335kzvol