ただのチラシの裏

名前の通り、チラシの裏に書いてろ、的な内容です。
宜しくお願いします。


テーマ:

さて、3月に入りました。


昨日は、ゲーセンへ行って来ました。


前々から少しずつではありますが、久々にUFOキャッチャーで集めている「myポケモンコレクション」を獲ってきました♪



ただのチラシの裏












フリージオ、コアルヒー、スワンナ、レパルダスをゲットです♪


どれも100円~300円程度で獲れたのでとても嬉しいです(・ω・)


myポケモンコレクションは、小さいながらクオリティも高いし、なかなかぬいぐるみ化されそうにないポケモンもぬいぐるみ化してくれるのでとても気に入っています。

これからも集めて行きたいと思っています。



ただのチラシの裏












今まで獲ってきたmyポケコレクションです。

どれも皆、可愛くてお気に入りです!


それと、ゲーセンへ行ったので勿論DIVAもやって来ました。

今回は特に成果もなかったので、またもや書くことが無いです・・・(・・;)

jubeatは、丁度今日チャレがヘブンリームーンだったので初プレイしてきました。楽しかったです。


また近々、ゲーセンに行きたいところです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ねんどろいど 巴マミ」、が今日Amazonから届きました。

相変わらずのショボイ写真付きで紹介します。


まずは箱と中身。



ただのチラシの裏













ただのチラシの裏












パーツはかなり多いですね。

定価3800円ですが、私はAmazonにて約2300円にて、購入出来ました!


そして早速・・・



ただのチラシの裏












・・・えぇっと、これは隠しギミックでして。

箱の中にある説明書には一切書いてありませんが、実はシャルロッテ(・・・で、いいんだよね?)の顔を外すことができ、裏側から口のパーツを取り外すことが可能なのです!

そして口のパーツを外すと、ねんどろいどの顔パーツのジョイント部分がちょうどハマる穴が出来て・・・ご覧の通り、あのシーンを再現出来るようになっています。すごい!

マミさん以外のねんどろいどでも出来そうです。


ただのチラシの裏











このびっくり顔がお気に入り。カワイイです。



ただのチラシの裏













ただのチラシの裏













ただのチラシの裏












マスケット銃は4つ付いています。

しかし、手に持たせられるのは1つのみ。1つだけ持つためのピンが付いています。

どうせなら両手に持たせられるようにしてくれれば良かったのに・・・と少し思いますね。



ただのチラシの裏













ただのチラシの裏












巨大マスケット銃もばっちり。

重いので、下からアームを挿して支えるようになっています。

マミさん用のアーム、お菓子の魔女用のアーム、このマスケット銃用アーム、と合計3本アームが付属しています。



ただのチラシの裏












ティーセットも付いています。

手のパーツにくっついているので、他のねんどろいどに流用出来ないのが残念です。

ちなみに頭の帽子はマグネットでくっ付くので、外したら頭に穴が開いている、ということはなくて良いと思いました。



ただのチラシの裏












曲げ足が1つ付いています。

ポンポンを持たせられるのは、良かったです。

(このパーツは応援Ver・リンレンのものです)


ただのチラシの裏












リンちゃんにマミさんのコスプレをさせてみた。


マミさんカワイイし、本当買って良かったと思える出来でした。

まどマギは見たことありませんが・・・。


さて、ついでにDIVAの話を少し・・・。



ただのチラシの裏


























みくみくにしてあげる♪、パーフェクト取れました。

久々にやったらあっさり取れました。前はラストの交互にすごく苦労していましたが・・・

達成率が低くて惜しいですが、とりあえずEXパフェ6曲目、嬉しいです。


今日新曲追加されましたね。

激唱以外は全て☆7なので、頑張りたいところです。

今回の追加曲ではクローバー・クラブが一番好きなので、まずはこの曲からプレイしますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11日、ポケモンセンタートーキョーへ行ってきました!


11日はマッギョグッズ発売日だったこともあり混んでいました、私が着いた13時頃では約1時間待ち、となっていました。

並んでいる間に選挙レックウザを受け取り、すれちがい通信しつつ、入店を待ちました。

マッギョグッズ発売日だからか、携帯やDSにマッギョのストラップを着けている人がちらほら。


入店待ち時間は体感40分くらい・・・だったかな?

店内は大変混雑していました・・・買い物カゴがとにかくぶつかりまくりで^^;

マッギョグッズの棚付近は半端ではない状態でした。

まず全然身動きが取れない。商品を手に取って選ぶ、とかまず出来ない。

マッギョ人気・・・半端ないですね。あそこまで大勢のマッギョファンが駆けつけてくるとは。

ちなみに私が行った時点で、座布団クッションとぬいぐるみスリッパは既に完売。

お・・・恐るべし・・・瞬殺っぷり・・・

ぬいぐるみスリッパ、現物を見ることすら叶いませんでした。欲しかったのですが・・・

あまりにも皆が買うので棚に商品の補充が間に合っていない状態でした。

常にマッギョグッズ棚はすっからかん状態で思わず苦笑い・・・。

私もクリアファイルを店員さんに聞いて出してもらいました。


今回購入したグッズはこちらです。



ただのチラシの裏













ただのチラシの裏













ただのチラシの裏













ただのチラシの裏












ポケモンフォーカスシリーズは、ドレディアとツタージャのぬいぐるみマスコットが可愛くてとても気に入りました!

ドレディアはとても人気だったようで、みるみるうちに棚から消えていましたね・・・。

後はクリアファイルとツタージャの携帯ストラップを買いました。


マッギョグッズはどれも良い物ばかりで迷いましたが、今回はキャンパスぬいぐるみとクリアファイル2種、携帯クリーナーストラップを。

キャンパスぬいぐるみマッギョは手のひらサイズで可愛らしくて、買って良かったなと思います♪


メタルチャームは売り切れが多くて・・・。

ハブネークが欲しかったですね。


後はまた缶バッジをひとつ。エモンガが当たりました。

オーサカ限定のピカチュウのメタルチャームは友人に頂きました。感謝です!

オーサカへは行けないのでとても嬉しいです。


ポケセントーキョーでお買い物した後は近いのでついでに・・・ということで秋葉原へ。

特に目的は無かったので、適当にお店を見て回り、ゲーセンでDIVAをプレイして帰りました。

DIVAはコンテストを終わらせました。

・・・今回は特に成果も無いので、書くことが無い


秋葉のショーケースのお店にて、ねんどろレンとDIVAストラップのシクレレンを購入・・・



ただのチラシの裏












ねんどろいどレンはこれで3人目!お迎えしました!

ストラップは高かったなぁ・・・本当は通常のが欲しかったんですがそっちの方がお高かったのでこっちを買いました。


ショーケースのお店、見るのが疲れますが楽しいですね♪


さて来週25日はメタルチャーム第3弾の発売日なので、ポケセンヨコハマへ行く予定です。

欲しいポケモンが多数あるのでとても楽しみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。