先週の土曜日、

主治医の新医院で治療後2年の経過観察をしてきました!


まず、迷いました〜

駅徒歩1分と頂いていた地図に書いてましたが、実際は徒歩20秒でした。駅近すぎてわからなかった😅


マンモグラフィをしたあと、

主治医の診察。

なんか先生、凄く疲れていらして。。

ここに至るまで色々大変だったのだろうと推測しつつ、

そういえば土曜日だからか奥様の看護師さんがいらっしゃらず、奥様がいるとき、いないとき〜の差が激しいのかもしれないと感じました。


やはり気になっている石灰化は見つからず、

「観察もう年1でいいか〜」と先生が仰ったものの、いやまだ治療後2年しか経っていません!と言うと、やはり次回予約は3ヶ月後になりました。


まだ安心はできないぞ!


それから5日後の今日、

おトイレで

不正出血がありました。

??

抗がん剤で生理が1年こないと閉経と言われたのだけど🤔


ちょうど年明けに会社からの健康診断があるので、相談してみよう。