ロゼリエールのレッスン | 大阪 神戸 ☆パリ・フランススタイルの花教室 RoseLierre

大阪 神戸 ☆パリ・フランススタイルの花教室 RoseLierre

大阪、神戸のフラワーアレンジメントスクールロゼリエール。本格フランススタイルを基礎から学びディプロマを取得できます!パリ花研修も毎年企画!DAFA取得も目指せます!


テーマ:
皆さまこんにちは!
ロゼリエール森田龍子です。

フラワーアレンジメントを始めてみたいけれど、初めての場所に行くのは不安。自分と合うか不安。という方に、ロゼリエールの雰囲気をお伝えしたいと思います。

ロゼリエールはフランススタイルの花教室です。皆さまのお陰で、大阪難波で10年活動させて頂いています。
受講生のみなさんの年齢層、職業は様々で最初は皆さまお一人でお越しになります。
お花の教室と聞くと、リッチなマダムが集うキラキラした所というイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが、ロゼリエールは学び・研究の場としてレッスンしていますので、学校の様な印象です。
サロン形式でお茶を飲みながらゆったりと…という優雅さはないですが、お忙しい毎日の中、せっかく時間を割いていらっしゃるので、皆さまの最大の目的である  花を学ぶ  にフォーカスしています。
と言っても、皆さましかめっ面で花を睨んでいる訳ではありません!作品作りは真剣に!
そして和気藹々と、花以外の情報交換もしたり、たまに帰りにお茶したりと、大人のお友達として仲良くされています。
たまに飲み会も開催しますので、新たな一面も発見したり⁈
レッスンは目標や希望に合わせて、内容・ペースをお一人お一人にカスタマイズ。夢に向かって頑張れるスクールです。
お花の資格を目指す方にはフランス国立園芸協会のDAFA受験もご指導いたします。
10年の指導と西日本で最多の合格者実績で、あなたの受験をご支援します!





フランス国立園芸協会認定講師が直接指導致します!
フランススタイルのフラワーアレンジメントを楽しみませんかハート
体験レッスン 随時募集中です。
ラインのお友達登録後、トークからもお申込みただけます。
友だち追加
受講生のみなさんもぜひ登録してくださいませ。
お知らせなどお送りします。


RoseLierreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス