大阪 神戸 奈良☆パリ・フランススタイルの花教室 RoseLierre

大阪、神戸のフラワーアレンジメントスクールロゼリエール。本格フランススタイルを基礎から学びディプロマを取得できます!パリ花研修も毎年企画!DAFA取得も目指せます!


テーマ:
フルールアラフランセーズ協会理事
フランス国立園芸協会認定講師
大阪難波・神戸元町ロゼリエール森田龍子です

京都 大原で買った楓の苗木も今年で10年 くらい…
今年も新芽を芽吹かせてくれました!
ミニバラも蕾をつけています。
ムスカリはずっと春になるとかわいいブルーの花を咲かせていましたが、ここ数年花が出なかったのです。が、今年は咲いてくれました。
タネを飛ばして、隣の鉢植えからも咲いています!
あぁ 春 っていいですね❤️

かわいいお花を愛でて、生活の中で楽しむ人の輪が広がりますように❤️
そんな思いを込めてレッスンでは、かわいいお花をご用意しています。

こちらはカラーオアシスを使った2段のアレンジメント。フルールデセゾン パリの花コースの作品です。
香りがステキなバラ フェアビアンカ
真っ白なスカビオサ
クレマチス
触覚の様なクルクルがかわいい 貝母百合 などなど
いろんなお花を楽しんで頂きたいなと思っています!
単発レッスンもございます。
ぜひお気軽にフラワーアレンジメントにチャレンジしてみてくださいね💕
単発レッスン 入会金なし 7,500円
フルールデセゾンパリの花コースを1単位からお好きな時にご受講いただけます。


フラワーアレンジメントが初めての方、フランススタイルを始めてみたいけど と迷っていらっしゃる方に!
基本のクラシックラウンドアレンジ
パリスタイルラウンドアレンジ
丸いブーケ ブッケロン
の3単位を学んでいただけるコースもございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
Tel 0120-740-420

via RoseLierre
Your own website,
Ameba Ownd

RoseLierreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります