おはようございます!😊🎶

昨日は夏日のような天気でしたね!晴れ


11時頃からお友達と自由が丘駅で待ち合わせをして、ピーターラビットカフェにてランチを楽しみました。

可愛いお店でしたぁ~👍












ベランダでの食事もできるお店ですが私とお友達は、室内でランチを楽しみました。

ラビットが食事の上にのってて可愛いわぁ~🤗💕🎶

入り口には薔薇や沢山の観葉植物が目を引きます!赤薔薇ガーベラチューリップ

黒船店でお土産を買いました。




ショッピングも歩くので足が疲れまたまた、一休みでレトロな喫茶店へ…♪






ワッフルも美味しかったし、雰囲気が落ち着いててゆっくり過ごせる喫茶店でした。


皆様♥充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞