今晩は~爆笑
今日も東京は天気が良くベランダからの風が爽やかです!✨☀️


水曜日、木曜日とテニスが続いたので今日は自宅でまったり過ごしてます。あっ、ミシンのお仕事は少ししたけど…🛍️スカート🎶
バックやテニス用のスコートを作りました。


ダウン水曜日のテニス仲間と飲食🍺🍴
お友達がピザを🍕
綺麗に切ってくれたわぁ~🤗💕

ミートソースパスタを私は注文しました。自宅でもナポリタンかミートソースを食べてるのに外でもなんで注文するのか…(笑)😁




テニスの話で仲間と盛り上がり楽しい飲食🍺🍴となりました。🤗💕


コロナ禍でまだまだ、感染者が増加してる為、お店を選ぶのにも換気の良いお店、そして、密にならない広いお店を選んでの飲食です。👌

又、マスクを😷をしての会話…
食べる時はお話をしないで食べる・・・・
普段の生活が早く出来るといいね!🤭✨💕



皆様❤️穏やかな夜を✨🌃お過ごし下さいませ。🙋💞



🌹🍀See you tomorrow🍀🌹




##テニス
仲間と
#飲食
#マスク
#シニアモデル
#エース事務所