こんにちは~爆笑
昨日は11時頃からお世話になってる個人病院でワクチン接種を受けました。💉ガーンあせる

ワクチン接種の注射💉えっ……終わったの~~?🤔💦
その時は『なぁんだ~、こんなに簡単なの~!』と、安心して気持ちもホッとしました。

接種後に病院内で30分様子を見るために待機しておりました。
なんともなく元気だったので帰宅…。

心配をして下さったお友達や姉とも話して『何ともなかったぁ~良かったぁ~!』と、話も出来てました。

しかし、午後1時頃から頭がボーとして異状に眠い😵💤⤵️

ワクチン接種したからだと思いベットで横になってました。
腕は思ってたより痛くなく寝返りも大丈夫でした。


晩ご飯を食べたのですがいつもより食欲がない‼️😣💦

身体のだるさが強くなってました。


深夜1時頃にかなりの寒気と胸の痛みが…そして、息苦しくなり救急車を呼びました。
救急の方が血圧を測ったらWww~~ガーンガーン210まで上がってました。


救急車で総合病院へ……💦


病院で心電図や血液検査、そして、点滴をしました。

1回目のワクチン接種だから軽く大丈夫だとも思ってましたが…やっぱり一人一人個人差があるのだと強く感じました。

自宅へ帰宅したのは朝方の5時になっておりました。

また、病院の医師からは『あなたは、2回目のワクチン接種はしない方がいい!2回目はもっと強く反応が出る!こんな状態ではすまないから~~』と、医師から言われちゃいました。😖💦
でも、本当に死ぬかと思いました。

医師からは『1回目だけでも中和抗体が出きるし、僕は、ワクチン接種1回で良いと思うんだがなぁ~』と、言っておりました。
医師が、2回目のワクチン接種はしないほうがあなたはいいと思います!なぁ~んて言われたらやっぱりワクチン接種2回目はしたくないです!
次はこんな反応では、すまないと強く感じた次第です‼️

医師からは、ワクチン接種一回でも70%~80%は中和抗体ができるから心配不要…。と、説明して下さいました。


今も、腕は上がる注射した場所も痛みも少ない…寝返りしても痛くない横になれる‼️🤗





皆様❤️充実した1日をお過ごし下さいませ。🙋💞



#ワクチン接種
#救急車
#反応
#胸の痛み
#点滴
#無事に帰宅
#医師から
#シニアモデル
#エース事務所