私は、顔のお手入れも簡単にしております。


ダウン石川県金沢市で作ってるゴールドシャルムオールインワンを使っております。


ダウン透明感のある薄いピンク色のジェルに金箔が入ってます!


洗顔後にこれ1つでお顔のお手入れは終了…。😊🎶


⭐️金箔の効果。。。
●紫外線から肌を守ってくれる

●肌にハリを与える

●とてもリッチな気分になれる

●べたつき感がなく使いやすい

●皮膚の乾燥を防ぎ、保湿力に優れている

●水分を含んだ透明感が出てくる
と、このような効果が報告されています。


確かに効果が出てると思います。
簡単でお手入れができてお顔の潤いが保てたら最高…。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


忙しい主婦にもオススメ♪
東日本橋マスダマスで購入しております。
価格も1200円~1500円ほとだったと思います。

高額でブランドの化粧品だからといって綺麗なお肌が保てるとは私は思っておりません‼️

高額でブランドの化粧水、乳液、
美容液を買って使ったら…朝起きてなんだか顔がヒリヒリする!と、鏡で見たらわぁーーガーンあせる私の肌が真っ赤になっててヒリヒリして炎症を………

高額なブランドよりお安い基礎化粧品であってるんだわぁ~~(私の肌!)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


自分の肌にあうかが大事です!
洗顔も500円ほどで購入しております。

リーズナブルで納得する基礎化粧品で私は良いのです。。。👌😊🎶