こんにちは爆笑
まだまだ暑くなりそうです。☀️💧
気温も上がり33℃となりますね。

昨晩は映画から帰宅して…簡単に晩ご飯をステーキにしました。🥩🎶

ダウンいつもは人参と🥕ほうれん草を付け合わせにするのですが、トマトとキュウリにしちゃいましたぁ~笑笑


ステーキ200グラムをガッツリ食べました。😋🍴💕

お肉の力かなぁ~深夜まで寝ないでサッカー⚽を観れたのは……ウインク音譜



ダウン今日のお昼は冷たい氷を入れた水で麺を洗い冷々の冷し中華を食べましたよ‼️👌🎶


また、今夜からはウィンブルドンを観ないとね🎵テニス

本当は昨夜はフェデラー選手の試合も観てました。(笑)☺️

番組をいったり…きたりの大変な深夜テレビ📺❇️観戦となっておりました~(#^.^#)ゲラゲラゲラゲラあせる






午後も元気に張り切って参りましょう❤️🎶