おはようございますビックリマーク爆笑
昨日も夏日の暑さでした!!晴れ
寒かったり暑かったりで体調を崩しやすくなりますね。あせる


赤薔薇ブログにて皆様へお礼を申し上げます。
本当に沢山の皆様から読者登録やいいね!☺
そして、素敵なコメントを頂き有難う御座います。(^^)v
これからも宜しくお願い致します!!赤薔薇


我が家のお泊まり終わりの日に孫といつもよく行くカラオケ🎤🎶館に…。

ダウンいつものお部屋が空いてませんでした。
ワンピースのお部屋が最近のお気に入りなんですが、残念でしたぁ~!ショボーン

ダウン孫の最高点です!!照れ音譜ラブラブ



ダウンカラオケは、凄く喋る言葉の勉強になるんですよビックリマークOKハート
孫は喋る事が遅く相手に自分の話したいことを伝える時にお絵描きボードに書いて人に伝えてました。
必ずボードを持ち歩いてたんです。
カラオケ🎤🎶で歌うことは喋る言葉の勉強になってるんです!!照れドキドキ
大きな声を出し画像の文字を読む事が良いのだと思います。
最近はお話も上手になりました。。ドキドキ音譜
お絵描きボードを持つこともなくなりました!!
とっても良い練習になってます。チョキ


孫との会話は楽しく私も笑顔になっちゃいます!!爆笑音譜

我が家に6月に泊まりに来ます。
孫「お泊まり楽しみです!音譜」と…。
私も楽しみ~~!!ドキドキ