おはようございますビックリマーク爆笑
昨日今日と夏日が続いてますね!!晴れ


ダウン昨年、孫がイタリアンにて世界水泳大会へ行ったときの動画を観てました。



ダウン娘と孫達で水泳🏊大会を見に…。
次男は瀬戸君のファンなんです。
最高の笑顔ですね~!!(^^)v



昨日は、健康診断後に病院のレストラン🍴にて昼食を食べました。

ダウン明るい雰囲気のお店ですし、病院内のレストラン🍴だからカロリー計算をしてるメニューになってます!!カナヘイハートカナヘイきらきら



ダウンハンバーグを注文しました。音譜ラブラブ
温野菜がついてて野菜の甘味が自然で美味しく頂きましたぁ~!!





大学病院は待ち時間が長く待ち合い室で待ってる合間に孫の動画を観たり写真をみたりして時間を過ごしてました。照れ

健康管理は大事ですよね!!(^^)v