昨日は美容院へ行き

カットとカラーをしてもらいましたラブ

髪の毛を切ってカラーもしてもらって

スッキリしましたが

ヘアスタイルが気に入らない〜〜えーん


ここ何回か続けて行ってる美容院ですが

次回はもう無しやわ。。。あせる

ヘアスタイルの希望を言っても

全然同じじゃないし

私の髪の毛も変な癖があるとはいえ

どんどんやりにくくなる…汗

今度はどこに行こうかな

また美容院探さなくっちゃ!!


美容院の後、イオンに行って

応募ハガキをもらってきました音譜


イオン&AGF&森永共同企画

関西のホテルアフタヌーンティーが当たるキャンペーン








15組30名と当選人数は少ないけど

アフタヌーンティー行きたいなぁラブ


ピンクマカロン 大阪新阪急ホテル

マカロン 神戸ポートピアホテル

ピンクマカロン ロイヤルパークホテル京都四条

マカロン びわ湖大津プリンスホテル


どこのホテルのアフタヌーンティーが美味いのかな〜パフェ


対象商品を含む1000円以上(税込)なので

何口か応募してみたいと思ってますショートケーキピンクドーナツ