大阪府のAさま作のアマビエさんハート

 

 

  

  あなたに知っていてもらいたい大切なことは、とても単純です。
 

  リコネクティブヒーリングは、宇宙から私たちへの贈り物なんです。
 

  リコネクティブヒーリングは、宇宙全体の進化と拡大に関わることであり
 

  あなたは、その大きな計画の一部なんです。
 

  そのことを、知っていてください。

 

 

                エリック・パール

                                                         (リコネクションジャパンより)

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ      キラキラ      キラキラキラキラキラキラキラキラ      キラキラ

 

愛のメッセンジャーであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

「疫病退散」のアマビエさんの絵を

 

昨日の記事で二つご紹介させていただきました

 

ご好評をいただきましたラブラブ下矢印

 

苦しみのない人などだれひとりいない☆アカシックレコーディング

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12590885373.html

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨年大阪からリコネクションに来てくださったAさまが

 

お描きになった「アマビエ」さんを

 

ご紹介させていただきますね下矢印

 

 

 

 

Aさま作「あまびえ」

 

 

艶っぽくて魅力的なアマビエさんキラキラ

 

後ろにくっついている子どものアマビエちゃんも可愛いですラブハート

 

 

 

                     星キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ほっこりピンクハート 大阪のAさまが送ってくださったメールを

     ご紹介させていただきますね下矢印

 

 

敬子さん、ご機嫌いかがですか?
お健やかに過ごされていることと思いますピンクハート
昨年リコネクションしていただいたAです。



 

世界が大変な事になっている今

ハイリスク患者である私はもちろん不安や恐怖があるのですが

「この禍の中で私は何を学べるだろう?」と考える事が出来るのは

リコネクションのおかげだと思います。


 

そして出来ればまだあと少し

私のままで美しい地球を楽しみたいな、と心から思います。


 

先日から「リコネクション」の本を読み返しています。
だからなのかどうなのか

どこにも水が溜まっている場所も無いし反射するような物もないのに

洗面台の天井近くにユラユラゆらめく水の影が見えたのです。

 

 

ちょっと下を向いてもう一度見たら

あっという間に消えていました


 

子供の頃庭に大きな池があり

昼下がりに天井にキラキラ映る水の影を

飽きずに見ていた事を思い出しました。


これはリコネクティブ周波数とは関係無いのかな?
どちらでも良いけれど、なんか嬉しい気持ちになりました。



 

リコネクティブヒーリングのオンラインコースが半額135ドルになっていて(ピンクハート)

受けようかな~と思っています。
英語が苦手で申し込みがうまくいくかどうかがネックですが(笑)
スマホでも視聴出来るんですよね?
明日申し込みに挑戦してみますおねがい



 

長々と書いてしまいましたが

今日は愛媛の弟に遠隔リコネクティブヒーリングをお願いしたくてご連絡しました。
認知症の父の世話でたいへんそうです。
少しでも楽になればいいな、と思いつつ。


 

 

敬子さんのお手が空いた時いつでもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたしますハート


 

 

添付写真は私がインスタのアマビエチャレンジに投稿したアマビエさんです。

うふふピンクハートちょっとヤンママ風になっちゃった(笑)
笑ってやってくださいませ爆  笑
ではおやすみなさい

                            Aより赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

《 リコネクティブヒーリング・オンラインコース》

ご購入いただけます
 

レベル1を終了すると、ご自身やご家族ご友人などを

リコネクティブヒーリングで癒すことができるようになります

パソコンからもスマホからもお申込み、受講できます

(プラクティショナーとして活動したい方は、さらに次のレベルも受けてください)

 

 

 

ウインクキラキラこちらからアメリカリコネクションのサイトにお入りください下矢印
https://www.thereconnection.com/?rc_affiliate=cmVjb25uZWN0LjE1OTI2

 

 

星 まず、パスワードなどを記入して、サインアップして、アカウントをつくってくださいね

 

星 メールが届きます

   届いたURLをクリックして(アクティベートして)アカウントを有効にしてください

 

星 再度上記のリコネクションサイトにログインして

   リコネクティブヒーリングオンラインコースレベル1(日本語版)を購入してください

   

 

ほっこりキラキラご購入の仕方は、こちらを参考にしてください下矢印

https://reconnecting-japan.jp/online-level1-flow/?fbclid=IwAR3p7uyvMomWQ7NMKIY7RotxWpSeFmg-sJRlwbVd9jWpwgW4-WzBYaBugf8

 

 

ほっこりキラキラ購入方法がわからない場合はリコネクションジャパンにお問い合わせください。

https://reconnecting-japan.jp/purchase-inquiry/

 

 

 

 

 

リコネクティブ周波数はつねにわたしの人生を

 

魂の望む方向へ導いてくれますキラキラ

 

わたしをいつも幸せにしてくれる周波数ですキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

星キラキラ

                        星キラキラ

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ

 

   今夜はAさまの弟さまと広島県のTさまに

   遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきます

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

虹の光を反射するようになるまで自分自身を磨いてゆく☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

「自分」というただ一つの宝石を輝かせる☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

リコネクションで人生の目的へと加速する

 

 

 

 

プレアデスより☆ゴールは今この瞬間の中にある

 

 

 

 

永遠に続く旅☆リコネクション

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙のエネルギーは過去生も癒す?☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子