ゼータは、恐れから目覚めに至る過程を実際に体験しましたが

 

  これは決して容易ではありませんでした。

 

  この危機を通して彼らが学んだのは

 

  感情を、生きる上での重要な部分として受け入れつつ

 

  それに執着せずに超越することでした。

 

  種として変容するためには、どうしてもこのパラドックス(矛盾)に

 

  直面しなければならなかったのです。

 

  今のあなたも同じ学びが求められています。

 

  自分のすべての面を嫌いな面も含めて受け入れ、尊重してください。

 

  あなたはマインドや感情や肉体ではないことを自覚しましょう。

 

  それを超えたところまで意識を広げるのです。

 

  それが悟りです。

 

 

       リサ・ロイヤル「ギャラクティック・ルーツ・カード」

        97 Enlightenment ゼータ・レティクル 未来

 

 

 

 

キラキラキラキラ キラキラキラキラ        キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラ           キラキラ

銀河の星々であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

うーんキラキラ「ギャラクティック・ルーツ・カード」を引いてみました下矢印

 

31 感情の拒絶 ゼータ 過去

 

30 生存に関する恐れ ゼータ 過去

 

79 新しい希望 ゼータ 現在

 

97 悟り ゼータ 未来

 

 

 

ゼータのカードばかりでた~びっくり!!

 

 

 

感情を抑圧しすぎて、種族の絶滅に直面したゼータ・レティクル人がキラキラ

 

新しい希望を見出し

 

愛や感情を学びなおし受け入れることで統合していったストーリーそのものを

 

カードが表していましたUFOキラキラ

 

 

 

今のコロナ危機のなかで

 

ゼータの傷とふたたび向かい合っている人たちも少なくないと思いますキラキラ

 

 

 

ゼータだけでなく、銀河の多くの種族が

 

自らの中のすべての側面を、愛を持って受け入れることで

 

次のステージに進んでいきましたキラキラ

 

 

 

わたしには「アヌ」というゼータのガイドがいますキラキラ

 

アヌは、種族の危機の中で子どもを次々と失うという

 

痛みを体験したわたしの過去生でもあり

 

癒されてエンライトメントの境地に至った未来生でもありますキラキラ

 

 

 

わたしの痛みに

 

やさしくそっと寄り添ってくれるような存在です

 

今日はお風呂で

 

アヌとコンタクトをしてみようと思いますほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これまでも何度もブログに書いていましたが

 

わたしには、素敵な得意技がありますウインクイエローハーツ

 

 

 

それは~キラキラ

 

 

 

誰かの夢の中によく遊びに行っちゃうっていう

 

楽しい得意技ですハート

 

 

 

ほんとに、わりとしょっちゅう爆  笑

 

おとめ座キラキラ敬子さんが、私の夢に出てきてくれて

 

。。。。。って言ってくれましたよ~」

 

っていうメールをいただきますびっくり!!

 

 

 

わたしを夢の中に招き入れてくださる

 

オープンハートな方々に感謝していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ほっこり虹今日、以前に遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださった

 

鹿児島県のSさまから

 

おもしろいメールをいただきましたキラキラ

 

Sさまの夢の中にわたしが登場したそうです

 

ご紹介させていただきますね下矢印

 

 

 

敬子さん、おはようございます晴れ照れ

不思議な夢をみたので、ご報告まで。笑


ほっこり前半の部分は省かせていただきますね)



その次にみたのが

球体・円をモチーフにした大きな病院みたいな雰囲気の近代的な建物でした。

球体・円の建物というのは

すごく広大な建物で複雑な造りをしてました。

 

 

 

アニメの夢の結末は忘れましたが、どうしてあんな結末になったんだろ?

と興味津々に考えながら、建物の中をさまよってると

円形の広場に出ました。

 

 

 

そこでバッタリ会ったのが、敬子さん‼

 

 

 

男の子この建物不思議な形、構造ですね。」と僕が尋ねると

 

敬子さんはニコニコしながら

ほっこりキラキラ球体・円は永遠を意味します。」(確か)
的なことを仰ってました。

 

 

 

僕の傍らにはリコネクションの本がありました。
この時僕は、「あ、今エネルギーを感じてる」と思いました。


 

 

次の瞬間、町内放送が鳴って目が覚めました。
最近は、夜中にトイレで2、3度起きて睡眠が浅く、寝起きも悪いんですが

今日も夜中トイレで目が覚めて、もうちょっと寝たかったにも関わらず

寝起きがスッキリキラキラでした。

 

 

敬子さん、何かしましたか?笑
してませんよね。笑

ありがとうございました💡

 

 

 

 

 

 

Sさまの前半の夢は

 

いろいろ怖い思いをしたけれど最後は助かった、という夢だったそうです

 

「いろいろたいへんなことがあるけれど、最後はだいじょうぶ、守られますよキラキラ

 

という、宇宙からの優しいメッセージかもしれませんねほっこり

 

 

 

わたしも今朝、年に何回か見る不安な夢を

 

また見ましたよあせる

 

「授業の単位が足りなくて大学を卒業できないかもしれない」という夢です

 

これはほんとうに嫌な夢なんですあせる

 

後悔と無力感でいっぱいになります笑い泣き

 

 

 

今日はその夢を見ていた時

 

誰かがわたしに話しかけてくれましたキラキラ

 

 

 

「目を開けてごらん

 

つらい世界が一瞬で終わるよ」。。と

 

 

 

わたしは一生懸命目を開けましたえーん

 

目の前には

 

数十年前に無事に大学を卒業して大人になっているわたしが生きている

 

もうひとつの世界がありましたキラキラキラキラ

 

 

 

現実の恐れも

 

こわい夢に似たような側面がありますねキラキラ

 

その世界から抜け出ると、違う世界が広がっていたことに気づく。。

 

「目覚めるのだ」という意志があれば

 

閉じられた恐れの世界から自由になれるということを

 

こういった体験はわたしに教えてくれているような気がしますハート

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

星キラキラ

                        星キラキラ

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ

 

   今日は、先日遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくれたわんちゃんが

   元気になったというご報告をいただきました

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

まず自分がその実現を信じなくては

 

 

 

 

人生の選択に迷ったらアカシックレコードリーディング♡

 

 

 

 

生命とは神に他ならない☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

愛、この深くあたたかいもの☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

愛しているからいっしょにいたい☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ドラえもんの声が聞こえる♪☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

揺れ動くあなたのこころを

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子